ヘッダー

新人公演

2014.08.25 Monday

0
    今年も新人公演の季節がやってきましたね!

    今回、私は新人公演期間中日本にいたので、見に行く事が出来ました!マドリッド、セビージャ、ヘレスでフラメンコを習っているときに出会った友達が結構出演して、久々に会えたりして嬉しかったです!




    そして今年の第23回新人公演はフラメンコのコンクールであるラ・ウニオン カンテ・デ・ラス・ミナスの決勝への選考会も兼ねているとのこと。

    ラ・ウニオンのコンクールの優勝者と言えば、La Monetaや私の好きなパトリシア・ゲレーロ、マリア・フンカル、ヘスース・カルモナなど、有名な踊り手がたくさん。第一回目の試みとなる今回は誰が出場権を得るのでしょうか?すごく楽しみです。



    今回、とっても良かったのが2日目最後にギターを弾いてくれたカニサーレス。本当に本当に素敵な音色で、4時間以上も座っていた疲れが吹っ飛んでしまうくらいでした。生でカニサーレスの演奏を聞けてしまうなんて本当にラッキー。



    2014年の第23回目となる新人公演に出場された皆さん、本当にとっても素敵でした!!
     
    1